まぁ、前の日に何があっても次の日は来るわけで、
気分を一転して頑張っていこうと思います。
切り替えが早いのが良いところらしいので。
 
今日会社から帰ってくる時に公園の辺りで木を打ちつける音が…。
カーン カーン…
まぁ、拍子木の音だったんですが…。
その集団が何故か交通整理のおじさんが使う赤いライト(?)をもって歩いていた。
しかもまわりは結構暗いのに明かりはそれだけ…。
傍から見たら単なる怪しい集団ですよ…。
しかも、今時拍子木…。
H市不思議な町だ…。
 
そうそう、今日仕事をしてたら就職説明会の案内が来た。
母校で十一月二十四日(だったかな?)に説明会があるのでその時に来る人を募集してるらしい。
どうしようかなぁ…。
AさんとかYさんとかに会いたい気もするが…。
行くとなると土曜にスーツかぁ…。
しかも前の日から行くんだろうなぁ…。
応募の締め切りは今週末なのでじっくり考えるか…。