今日からまた一週間が始まる。
しかも今日は先輩が一人休みでその分を私がやることに。
…いつもより走り回ってたな…。
研究所の全体会議で危なく寝そうになったし…。
いつもより仕事量が多かった分、自分の仕事をあんまり出来なかった…。
まぁ、急ぎの仕事じゃないからいいんだけどさ…。
 
そういえば、この間のタイプ別性格診断の結果で、
「十六のタイプのうち、もっとも目立たない存在」って書いてあったな…。
確かに忘れられてること多いけどさ…。
忘れるなら忘れればいいさ…。
 
この間、会社の実験室でよく台所に居る黒い生命体が出た。
長さは五センチくらい…?
見つけた直後に冥土に行っていただきました。
東北にいるやつよりでかい気がしたな…。
あったかい時期が長いからかな…。