今までの中で一番大切だと思っている人が離れていく。
昨日言われた事だし、全然自分の中で整理もつかないし、
実感もあんまりわいてないけど、
自分のためにもあの人のためにも書いておこうと思う。
 
私にとっては一番大切で、一番幸せにしたいと思ってる人。
あなたは「迷惑ばっかりかけてる」って言ってたけど、
私にとっては幸せそのものだった。
それに私はたくさんのものをもらった。
一緒にいるだけで幸せだったし、
二人でたわいもない話で盛り上がったり、
一緒に食事をするだけで私は満たされていた。
不安な時も一緒に居れば平気だった。
つらい時も苦しい時もあなたの顔を見れば元気が沸いたし、
もう少し頑張ろうって思えた。
 
こんなに他人の幸せについて考えたのも初めてだったし、
こんなに大切に思うことなんてないと思ってた。
正直、今この文章を書いてるだけで泣きそうな気持ちになるし、
離れて欲しくないって思ってる。
私が貴方を幸せにしたいっていう気持ちがある。
でも、あなたが今以上に幸せになるならそれでもいいかなって気持ちも持ってる。
 
多分、気持ちの整理には何年も何十年もかかるかもしれない。
でも、あなたに会えて本当によかったと思ってる。
私はあなたの幸せを第一に思っています。
本当にありがとう。
そして、ごめんなさい。