今週中で9月がほとんど終わるので、
何とか今月のめどをつけたいところ。
 
美ら海水族館のそばかぁ…。

美ら海は楽しかったけど、ウォーターパークは流行るんだろうか…。
まぁ、多くの人が海水浴用に水着とか持ってくるだろうから、
あんまり問題はでなそうだけども。
 
サイコパスねぇ…。

内容を全く知らないけど、ちょっと見てみたい気もする…。
何だっけ、「マイノリティ・リポート」的な感じ?
 
この間、Windows10の予約をしたけど、まだアップグレードできない…。

もうちょっと待ってみよう。
 
あ〜…。結構広がってるんだ…。

アースだか何だか1時期CM頻繁に流れてたよね。
 
ねこあつめ。

リアルで作っちゃったのか…。
 
カセット…?

イヤホンジャックからデータをとる「PlugAir」って技術だそうな。
 
人工知能はやっぱり楽しそう…。