今週も今日でおしまい。来週も頑張らないと仕事が終わらない気がする…。
 
何なんだろう…。

影の方向が変わってもあんまり光ってる形は変化してないんだよね…。
光の反射とは違う気がするんだよなぁ…。
 
夜行列車がなくなるそうな…。

乗ったことないけど、刑事ドラマとかでよく出てくるイメージ。
なくなっちゃうのはちょっと残念かも。
北斗星もなくなっちゃったしね…。

 
青春18きっぷねぇ…。

正直、使ったことない。
いまいちメリットがなぁ…。
 
工場立地は難しい…。

いろいろと考えないとリスクをとることになるみたい。
うちの会社もリスクをとった結果撤退したしね。
 
時代劇で彗星衝突とか…。

どうなるの?
 
進撃の巨人かぁ…。

人気があると大変だなぁ…。
読んだことないけど。
 
あとでチェック。