今日もいつもどおりに仕事をしてます。
今日も出来れば早めに仕事を切り上げて帰りたいなぁ…。
 
そうそう、昨日はお風呂にゆっくりつかれました。
スーパーで温泉の素を買って使ったんだけど、結構良い感じ。
インスピレーションで選んだけど正解だったな…。
これこれ(↓)。

いい湯旅立ち にごり湯紀行 10包入

いい湯旅立ち にごり湯紀行 10包入

昨日は「十和田」を試してみた。
りんごっぽい甘いにおいが結構するけど、
お湯に浸かってると、リラックス出来るような感じ。
 
役に立つというか、読んで面白い。

特に忍者のように歩く方法

<こんなときにオススメ>
・天敵を暗殺するとき。
・会社で同僚のクッキーを奪うとき。
・赤ちゃんが寝ているのかどうかを寝室に確認しに行くとき。
・映画館で上映途中にトイレに行くとき。
・夫がベランダの隅でコソコソやっているLINEを後ろから覗くとき。

いや、普通に考えたら、天敵を暗殺するってめったにないと思う。
 
ほー…。

こんなサービスがあるのか…。