今日は何かやる気が出ている感じ?
週の真ん中なのにね。
仕事が順調に進んでいる気がするからかも。
 
最近、ひじが乾燥してガサガサな状態に…。
調べてみたら、乾燥しやすく、皮が厚くなりやすいらしい…。
ん〜…入浴剤とか使って風呂に入るしかないかな…?
あと、角質を除去するのにスクラブ入った洗顔料がいいらしい…。
 
結構評判なのかな…?

微妙なところだね…。

おぉ…。

ドラマとか映画でよくあるやつや…。
ほんとに起こるんだねぇ…。
 
なんだっけ、何かにあったな…。

仙洞骨だっけ…?
封神演義(漫画)でこんな感じのあったよね。
追記:正確には「仙人骨」でした
 
ふむ…。

ちょっと気になる…。
 
最近、フィギアスケートの話題ばっかり…。

どのチャンネルのニュースでもやってるから、
段々飽きてきた…。