現在、報告書をゴリゴリ作成中。
ふと思い立って、一日の書き方を下から上にしてみた。
急に変えたらわかりにくいかも?(笑)
何か、自分としては、日記帳に思ったことを書いてるイメージなので、
上に新しい記事があるのがちょっと違和感あるんだよね…。
見難いなと思ったら明日は元に戻すかも。
 
出雲行ってみたいかも。

↑の記事で気になったのは、「寝台特急サンライズ出雲」。
寝台特急って乗ったこと無い。
ここ(↓)見ると、結構座席に種類があるみたい。

一度は乗ってみたいなぁ…。
火曜サスペンスみたいに時刻表トリックが出来るかも(ぇ
今年は遷宮があったので、行くのは厳しいかな…?
 
こんなロボットあったのか…。

こういうロボットを作る企業に行きたいなぁ…。
パワエレ+ソフト開発+画像処理のスキルでどこか拾ってくれないかしら…。
 
悪魔の赤ちゃんって…。

気になる…。
 
あとでチェックしてみよう。