今日からまた仕事です。明日論文締め切りなので、
もうあんまり直されないといいんだけどなぁ…。
 
そうそう、一昨日に銀杏焼酎を飲んでみました。
正直、ダメだあれ。
何か木の絞り汁を飲んでるようで、一口で音を上げそうになった…。
濃すぎたのかなぁ…?
ほのかに銀杏の香りがするのかと思ったのに…。
良いやつだともっと違うのかしら…。
ちょっと調べてみたら、何か他の人が出してる写真と色が違うような…。
悪くなったのかな…?
 
今週末に一応歯科診療を予定してるんだけど、
その日は午後から出張なんだよねぇ…。大丈夫かしら…。
 
映画「ホビット」の続編が2/28から映画館でやるっぽいです。
久しぶりに映画館で見たいなぁ…。

あと、「魔女の宅急便」が実写化するの?ちょっとびっくり。
あちこちの本屋で小説を見るなぁと思ったら、そういうことか…。