昨日、「ドクターロートレック」をクリアしました。
最後の方はアクション部分がかなり曲者…。
見つかるか見つからないかのギリギリのラインを攻める感じ。
で、エンディング後の第七章「冒険は続く」をあとでやろうかな…。
エスト自体はサクサク進むんだけど、
似たような構成ばっかりだから、段々飽きてくるんだよね(ぉ
(まぁ、第六章の謎解きはなかなか難しかったけど)
 
あと、どうぶつの森も地味に進めてるんだけど、
結構大変。月ごとに取れる魚は違うらしいので、
魚釣りに精を出そうかな…。
まだ建物が全然建ってないので、そのへんも何とかしなきゃ…。
(現在、石の橋を建設中)
あと、家の家具とかも色々変えたりしなきゃ…。
10000点まで行かないんだよね…。
(現在6000点ちょっと)
 
ポケモンXもそろそろ始めようかな…。
ウィッチテイルも何とかなりそうだし…。
(気合入れてわっと終わらせないとダメ…?)