三日間の休みがあったわけだけど、
結局ダラダラと過ごしました。
三日間ほぼ引きこもってた…orz
 
今日からまた仕事なわけですが、
神戸に行くのはまだ先になりそうです。
あと、期間も短くなりそうかな…。
 
封切りされたのか…。

よく調べないでジブリだからって理由で子どもと見に行くのは
正直ナンセンス。
Foxの映画でも内容を確認して見に行くんだから、
こはちゃんと考えようよ…。
第一、「おもひでぽろぽろ」とか今まで子供向けとは言いがたい映画もあったし。
 
前向きというか、ちょっと軽すぎる

出る原因になった事件が殺人とか自殺だったら、
正直不謹慎な気がするんだけど、どうだろう。
 
おぉ、ティラノか…。

恐竜はもうロマンの域だからオブジェにするのはいいけど、
なぜパリのセーヌ川なんだ…。
 
後で見てみよう。