誘惑に負けて、水曜日にルイージマンション2を買ってしまいました。
まだ封を開けてないので、やるのが楽しみです。
 
そうそう、クロムハウンズが終わったので、
何しようかと思ったんですが、
その前にやらないゲームを整理しようかなと。
 
マイト・アンド・マジック エレメンツをやろうかと思って、
ちょっと進めたんだけど、レリックの場所が分からなくて、
もうイイヤってなっちゃいました(ぁ
レリックだけガイドを見てやってたんだけど、
書いてある場所に無いし…。
しかも、PC版のほうが面白いとか書いてあるし…。
とりあえず、XBox版はちょっとやって飽きたので、おしまいです。
XBox用ソフトが減ってきたので、今度はPS2を減らそうかな?