三連休でモンハンをほんのちょっと進めた。
イーオス装備を作ったよ。
毒が無効になるのが結構ありがたい。
まぁ、解毒薬を持って行けよって話なのかもしれないけど、
アクションゲームはゴリ押しでやっちゃったりするので。
まぁ、まだクエストが星3つ(最大星5つ?)なので、
ハンターとしてはまだまだなのかな?
とりあえず、出ているクエストを一回ずつクリアして、
装備をある程度作ったら、モンハン2の方に進みたいなぁ…。
今は片手剣でやってるんだけど、防御をほとんどしないので(ぉぃ)、
双剣とか両手剣、ハンマーとかにした方がいいかしら…。
両手剣とかハンマーは移動が遅くなるからなぁ…。
ボウガンとかも使ってみようかな…?