今日からお仕事ですが、木曜まで仕事したら四日間お休みです。
なんか、労働組合から連続休暇を取得するように社員に通達が来ているので。
私は今週末をお休みにした。
まぁ、昨日までの3連休と同じく、ゴロゴロして過ごすんじゃないかなぁ…。
遊びに行く人も居ないしねぇ…(ぁ
 
ガーン…。

なんてこった…。同期が土日で行くと言ってたのに…。
土産話が聞けるかと思ってたらこれだよ…。
てか、東京駅でやった時のことを教訓にしてねぇ…。
 
廃藩置県かぁ…。

藩多いなぁ…。それだけ統治者がいっぱい居たってことか…。
でも、もしかしたら今の方が多いかもね。
市長、区長、県議会、国会…。
 
雪合戦ならぬ、オレンジ合戦。

痛そう…(ぉ
オレンジって結構硬いと思うんだけど…(汗
これ見て、トマト祭りの放送にクレームがついた話を思い出した…。
考えると、日本人(人間?)っておかしいよね…。
捕鯨とか鵜飼いとかに動物愛護団体からの抗議が来ても気にしないのに、
(気にしないどころか、抗議に対して反論したり)
トマト祭りとかには抗議をする…。
やってることは五十歩百歩だと思うんだけどな
 
後でチェック。
映画ファンとしては見たい。

ハン・ソロ船長が気になったわけではない…(ぉ