今日で8月もおしまいです。明日から9月かぁ…。
早いね…。てか、もうちょっと涼しくならないかな…。
去年はもうこの時期は涼しくなってな気がする…。
 
今日は同期で飲み会をやります。異動してきた同期の歓迎会。
あんまり知らない人だけど、まぁこれから仲良くなれればいいかな。
そうそう、一昨日メールしてた時に飲み会できたらいいねーって話をしてたんだった。
いつぐらいになるかなぁ…。
9月は忙しいだろうから、10月かな…。
あと、一緒にどっか遊びに行きたいな…。
まぁ、それも10月頃かしら…。
 
今週末は部屋の掃除をして、量子力学の基礎本でも読もうかな…。
今までずっと積んでたので…。
読んだ内容を自分なりにここにまとめるかも。
 
パスタのお話

覚えておくといい事あるかもしれない…。
ちなみに、私はクリーム系のパスタには幅広のやつ(名前忘れた)を使ってる。
ソースが絡みやすいので美味しく食べれます。
でも、スーパーだとあんまりパスタの種類とかがなくて、
ちょっと困る。
 
今日の癒し