う〜ん…この時間になると段々だれてくるのか、
ちょっと仕事の進みが悪い。
気分転換とかしたほうがいいのかな?
 
昨日メールをしたんだけど、何かすごく幸せな時間でした(ぁ
何か今週も頑張れそうです(あと二日しか無いけど)
色々話して、意気投合したり、心配してもらったり…。
こういうのがあると、好きになってよかったなって思ったり…。
単純だなぁ…。
 
何か、シャンプーの評価サイトがあるらしい。

自分が使ってるのは、スーパーマイルドなんだけど、
一応星3つ評価らしい(最大星5つ)
そこそこ良いのだろうか…。
実家ではオクトシャンプーを使ってたけど、
ここには載ってないっぽい…。
 
お化け屋敷が住宅街に出来たらしい。

ちょっと気になるけど…。
結構怖いのかしら…。