そうそう、金曜にカラオケをしている間に色々と進捗を聞かれました。
正直、そんなに進展はしてないと思うんだけど。
で、週に1回だったメールを増やしたほうがいいんじゃないかっていうのと、
マンネリしないように、メールするタイミングを色々変えるといいんじゃないかって話が。
まぁ、メールの回数を増やすのは別にいいんだけど、
タイミングって結構難しくない?
一応意見としては、週2回くらいがいいんじゃないかって話。
(二週で五回って意見もあったけど、まぁ2〜3回ってことで)
んで、土曜に早速メールしたわけですが、
それなりに良い感じになってきた気がする。
(主観が入ってるので、正確ではないかも)
意外と内向的なのかな?って事も分かってきて、
色々と話も出来たので良かった。
(話といってもメールだけど)
でも、教えて欲しかった誕生日は教えてもらえなかった…orz