今年の10月までにパソコンを新調する予定。
だって、Windows8とか、よく分からないし…。
今使ってるソフトも対応するか分からないしね…。
(まぁ、ほとんどゲームなんだけど)
まぁ、今のパソコンもそれなりに長く使ってるしね。
大体パーツを2010年あたりに買ってるので、
2年間ぐらいかな…?
3年間にはまだ足らないけど、そろそろ自作PCから卒業しないとね。
(リサイクルショップから距離が離れたのも大きい)
パソコンもサイクルが早くなって、すぐに型落ちになるからなぁ…。
そういう意味では型落ちになったパーツを入れ替えられる
自作にも利点があるといえばあるんだけど、
OSの処分とか、パーツの処分とかを考えると既製品を買ったほうがいい気が。
(既製品なら、本体の箱を保管しておけばいいだけだし)
買い換えたら、古い方は処分しなきゃな…。
 
そうそう、ワイアーシェルフを買取に出さなきゃ…。
とりあえず、近場にあるOffHouseは大和田なので、
電話番号をメモ。
オフハウス八王子大和田店 家具&スポーツ館:042-649-3261
結構物が大きいので、出張買取かなぁ…。
無理に自転車で持って行くと事故りそうだ。