三連休は家でグダグダして過ごしました。
いやぁ…外がめちゃくちゃ暑くて、どうしようかと思ったよ…。
そうそう、まだ見てなかった「借りぐらしのアリエッティ」のブルーレイ
BookOffにあったので、買ってきて見ました。
なかなか面白かった。最後のほうが結構トキメク感じでいいよね。
(ジブリ作品の男の子はみんな基本優しい気がする)
最初のほうのお父さんとアリエッティの警戒心のなさにはちょっと唖然としたけど。
(先に箱に登ったお父さんの方が先にショウが起きてるのに気付きそうなものだよね)
(場馴れしすぎて油断したのか?)
で、その前に買った「ピラミッド」と「アンダーワールド-覚醒-」は見れてない。
今日帰ってから見るかな…?
 
そうそう、台所を劇的ビフォーアフターしました(ぇ
トースターもちゃんと置けるようになったので、
朝食とかもらくになりそうです。
(でも延長コードの口が足りなくなりました)
新たに延長買ってこようかなぁ…。
あ、別に二股のやつを買ってきてもいいのか…。
台所で使ってる奴がブレーカー付なんで、結構ありがたいんだよね…。