ちょっと疲れ気味です。
仕事はそれなりにやってるんだけど、
たまに自分のやりたいことって何だろうとか思うよね。
これは、サラリーマンになった宿命なのか…。
 
う〜…なんというか…自分の中で色々と葛藤。
連絡を取らない(とれない)っていうのは結構辛いなぁ…。
色々と自分を見つめ直してしまったりとか…。
ダメだった事を思い出したりとかね。
良かったこともいっぱいあったんだけど、
フラッシュバックするのはネガティブなイメージなわけで。
自分を追い詰めるというか、叩き潰すというか…。
基本的にネガティブなのかね。
 
なんかすごい。

色々製品開発して頑張ってるみたいだけど、
それはユーザがホントに使いやすいのか…?
 
自分はどっちなんだろうか…。

多分貢ぐタイプなんだろうけど。