もう少しで今週もおしまい。
何か、早かったような大変だったような…。
あれだね、最近は何かバタバタと過ぎて行くことが多いかも。
会社で仕事をしてると何となく自分がない感じがするので、
もうちょっと仕事のことを考えないといけないかもしれない。
 
そうそう明日は会社の飲み会があるので、
帰りは遅くなりそう。
まぁ、それでも十時頃までには帰りたいけど。
そうだ、八王子で本買って帰ろうかな。
あ、今年も7月に会社のキャンプやるのか…。
どうしよ…今年も欠席にしようかなぁ…。
 
スカイリムのケーキ!

えーっと、職人さんですか?(ぇ
この技術はどこから手に入れたのか…。
実はあんまり細かい作業が得意ではないので、
こういうのが出来る人は正直すごいと思う。
私も芸術的なセンスが欲しいわ…(ぇ
 
今日の癒し