今日も息抜き中に更新。
プログラム開発と文書作成、システム設計などなど正直頭をつかいすg(ぉ
もうちょっとのんびりした仕事をしたいなぁ…(ぁ
 
そうそう、実は月曜から(正確には日曜から?)色々と頑張ってます。
自分が他人から必要とされるには、
自らが必要とされる存在たる必要があると思うわけです。
(自分以外にはこんなことは求めません。)
(一人にならないために自分はどうしたらいいのかって考えからなので。)
相手に認めさせるというか、求められたいわけで、
色々と相手の考えというか求めるものというか、
そんなことを色々と考えるわけです。
まぁ、とりあえず、ちょっと冷静になって考えてるってだけかもしれないけど。
 
ちょっと気になった。

あとでちょっと読んでみよう。
株の自動売買とかも気になってるしね…。
自分でも作ってみるか…?
 
今日の癒し