昨日、読売新聞の古紙回収があったんですが、
雨が降っていたのでちょっと微妙な感じに…。
アパートのゴミ集積場そばに出しておいたんですが、
その場所に引換のトイレットペーパーが…。
まぁ、ちゃんとビニールに入ってたので濡れてはいませんでしたけど。
てか、先月はアパートの集合ポストのところに
置いておいても回収してくれなかったんだよね…。
どこに置いておけば取りに来てくれるのかがいまいちよくわからんのです。
ちょっと実験してみようかな…。
今度の回収日には部屋のドアそばに置いておこう…。
そこで回収してくれるなら非常に楽だし…。
 
昨日だったかな?また家庭の医学見ました。
夫源病なるものがあるらしいです。
旦那さんのちょっとした行動がストレスになるそうな。
例として色々出てたけど、ストレスになるのも分かる気はする…w
気付かない人もいるんだねぇ…。