今日はちょっと仕事も軽やかにやってます。
自分でも正直単純だなぁと思うけど、
まぁ、単純なのも取り柄ということで(ぇ
 
なんか、明日は雨らしい。
う〜ん…。ムラウチジョーシンに行こうと思ったんだけどなぁ…。
自転車は無理そうだ…。
バスがどっかから出てた気がするけど、どこだっけ?
八王子からとかかな…?ちょっと調べてみよう。
なんでムラウチジョーシンにこだわっているかというと、
明日から、記念品が交換できるのです。
交換しても使わないんだけど、もらえるものは貰っておく(キリッ
 
ゴールデンウィークは実家に帰るので、
電車のチケットを予約しました。
帰りの電車(東京に戻ってくる方)はもうかなり埋まってるみたい。
ちょっと早めの電車になっちゃいました。
とりあえず、出発が30日、戻ってくるのが6日になります。
 
追記:シャトルバスの運行は終了してました(´・ω・`)