今使ってるデジカメの画像にゴミ(?)が写ってるのが
気になったので、買い替えを計画中。
ちょっと本格的に写真をやってみたいなと思ったので、
レンズ交換式の小型一眼を狙ってます。
例えばこのへん(↓)

色々と調べてみるけど、買うのは実際に手に持ってみてかな…。
でも、今一番気になるのはPENTAX QLUMIX DMC-GF3かな…。
PENTAXは"カメラ"って感じがしてそそられる。
カメラの会社としても結構好きだしね。
LUMIXは外見の可愛らしさといろんな会社で使われてる
フォーサーズマウントを使ってるらしいってとこがポイント。
せっかくレンズが交換できるんだから、色々試してみたいよね。
木曜にムラウチジョーシンに行ってちょっと触ってきます。
なぜ木曜なのかは、後々わかると思います。
 
ピタゴラスイッチ