昨日もメールをしたわけですが、なかなか難しいね。
色々と考えることがあって、
自分のこともちょっとわからなくなりそう。
とりあえず、そのうち答えが出ると思います(ぇ
 
あ、部屋にローテーブルが欲しいかも…。
2部屋に機能を分割するのって結構難しいね。
キッチンの方にテーブルを置くか、
ベッドの方にテーブルを置くか…。
ん〜…。両方に置くか?
ベッドの方に小さいローテーブルで、
キッチンの方に普通のテーブル。
うん、これがベストかも。
 
Google Mapで冒険できるわけだけど、
色々と手が込んでるらしい。

ちなみに現在、Google Mapから簡単にはアクセスできないようで、
ここ(↓)から見てみてください。

ぶっちゃけ、URLのオプションで表示してるわけですが。
 
今日の癒し