昨日きき湯に浸かってリフレッシュしたわけですが、
更に肩にシップを貼っておきました。
いや〜、ずいぶん楽になった気がする。
週に一回はこれをやらなきゃダメかな?(ぇ
 
スペイン行く準備が徐々に進んでます。
てか、教材を作ってるわけなんだけどね。
今まであったものを英語にするだけっちゃーそうなんだけど、
正直めんどくさい(ぁ
 
引越し後に今まで組み立てられなかった机が組み立てられそう。
実家で部品を発見したらしいので、
昨日のお昼に宅急便で送ってくれたらしい。
今日か明日の夜八時以降に到着予定だそうな。
机を組み立てて設置して、今あるやつを何とかしなきゃ。
ん〜…。どうしようかな…。
一応机が2つ出来上がる予定で、
片方はパソコンを設置して、
もう片方は…テーブル代わりかキーボード置くか…。
台所をもうちょっと整理しないとダメかな…?