報告書おわったーーー!
そして、明日から休みだー!二日間だけどね。
何をしようかね。ダラダラして過ごすのもいいけど。
あ、ピラミッド見に行ってない。
今やってるので近いのは吉祥寺か…。
ふむ…。映画見に行くだけに吉祥寺行くのはちょっとなぁ…。
何か他にないものか…?
う〜ん…素直にDVDとかになるのを待つか…?
 
昨日はTVゲームをやらずにPCゲームを進めてみた。
PCに入ってるゲームももう少しスリム化できそうなんだけどねぇ…。
余裕のある時間が少ないとやるゲームも限られてきちゃうしね。
あ、そうそう、ケジメを付けることも含めて、
完美をちょっと再開するかも。
まだ完美を全部楽しんだわけでもないしね。
とりあえず、低Lvのサブキャラは使わないで、
メインを一気に進めたいかなと。
あと、金の為替チャートとか作ってみるのも楽しいかなとか…(ぇ
 
今日は食材買って帰ろう。
土日で唐揚げ実験とかやりたいし(ぇ
あと、スニーカー洗わなきゃ…。