TVを買ったおかげ(?)でTVゲームの方を進めてます。
パソコンのゲームはちょっと休憩かな…?
てか、最近どのネットゲームも似たり寄ったりで面白みが…(ぉ
どんなに映像が綺麗でも、やってることはそんなに変わらないんだよね…。
システムが違えばそれなりに変わるんだけどさ。
その点、グラナド・エスパダとかは他にないシステムなので、
なかなか良いかと。
でも、キャラが増え過ぎてやっぱりマンネリ化してきちゃってるので、
どうなのかなー?
はじめの3〜4回は楽しめるけど、4回でも12キャラ…。
全部で何キャラなんだっけか?60は超えてたような…?
あと、Lvが100超えてから格段にLvが上がりづらくなって、
ちょいとめんどくさい。あと、Lv100以上の装備が集まりにくい。
 
そうそう、昨日ケンタッキーに行って、話題(?)の
パリパリ旨塩チキンを買って食べました。
結構美味かったけど、ちょっと塩が効き過ぎな気もするかな…。
そして、ツイスターは相変わらずの旨さ(ぉ