昨日は風呂場の掃除をしました。
気になったところをガーッと洗ったので、
結構綺麗になりました。
今日はどこをやるかなぁ…。
この間台所やったけど、
壁とか電気コンロ周辺とか今ひとつなんだよなぁ…。
帰ったらじっくりやるか…?
あとは、ベットの上の台に置いてる本とかを整理しないと。
いるものと要らないものを分けて、片付けかな。
あ、台所といえば、流しのトラップ掃除してない…。
 
片栗粉が余ってるので、何かできないかなーと思ったら、
いいもの発見。

これはなかなか良さそう。
これ、団子だけ作って煮物に入れてもいいんじゃなかろうか…。
(煮物に使うので、砂糖は入れないほうがいい?)
ちょっと試してみようかな…?
あと、パン粉も余ってるんだよね…。
さすがにパン粉は無理か…。
 
こんなことが出来るんだから、世界は平和だ。