土日は延々と部屋でダラダラしてました。
良くないっていうのは(頭では)理解してますが、
やめられないよねぇ…。
あぁ…部屋の掃除をしなくては…。
今週は早く帰って掃除かなぁ…。
あと、寮の管理人さんにも連絡しておかなきゃ…。
そういえば今週末、国立まで行ってアパートの契約してこないと行けないもよう。
不動産屋から連絡があるかと思ったら、
管理会社から直接連絡がありました。
なんか、テキトウだなぁ不動産屋…。
あとで連絡しますみたいなこと言ってたじゃないか…。
かき入れ時で忙しいかもしれないが、
正直がっかりだハウスC○M。
 
今週の予定を考えてみた。
月〜金:部屋の掃除
土、日:国立で契約、映画、展示会
この前書いてた、映画「ピラミッド5000年の嘘」が上映してるらしいので、
見に行きたいなーと。あと、インカ帝国展もやってるらしいので、
それも行きたいかなぁ…。
インカ帝国展は上野で6月までやってるらしいので、
今週じゃなくてもいいんだけど。

 
iPhoneのホラームービー

 
これ、後でやってみよう。