なんか、体の調子がおかしい。
免疫機能が過剰反応してるかんじ?
寝不足のせいか?う〜ん…。
Minecraftは楽しいんだけど、時間を忘れるのが問題だよね。
 
そうそう、引越し先が決まりましたよ。
まだ審査中だけどね。
とりあえず、3月中に引越しを完了する予定。
インターネットどうしようかなぁ…。
ケーブルテレビには入ってないようなので、
新しく契約しなくちゃ…。
たしか、YahooBBの割引が株主優待できてたような…。
確認しておこう。
 
なんか、最近飲み会のお誘いが多いなぁ…。
2月入ってから3つ目のお誘いがきました。
まぁ、一つは自分が計画したんですけど。
 
あとでこれやってみよう。

記事ので例として出てる会話がバカップル過ぎてちょっと引いたけど、
診断的には面白そう。