昨日勢いあまってまおゆうを2冊読んでしまいました。
ということで、買った分は読み終えてしまいました…。
次の巻で完結みたいなので、
早く出ないかな〜。
(1/21発売みたいです。)
たしか、外伝が出てたので、そっちも買おうか…?
 
遺跡はロマンだよね…。

考古学者とかなってみたいわ…。
映画のインディージョーンズとか大好きだったし。
テーテレッテーテーテテー テーテレッテーテーテテー テーテテーテーテー♪(インディージョーンズのテーマ)
今からでもなれないかなぁ?(ぉ
 
バルスが世界でも…。

全世界で同時に天空の城ラピュタを放映することはないと思うけど、
あった場合、大変なことになる気がするぜ…。