今日でとりあえず、神戸の1週目がおしまいです。
なんだかんだでいろいろあったなぁ…。
社員証忘れたり、飲み会したり、電車で寝過ごしたり(ぁ
とりあえず、明日は姫路城を見に行きたいです。
で、東京に戻って休みの間に洗濯して、来週の準備だね。
 
ゲームをいろいろと持ってきたけど、全然進まなかった…。
初日は買ってた小説(電子書籍)を読破して、
二日目は飲み会で深夜12時過ぎにホテルに戻り。
昨日はファンタシースターポータブルをちょっと進めたくらい。
今日は兄とご飯食べに行きます。
明日の電車の中でもう少しすすめられるかな…?
 
富士通のノートパソコンの動作が重くなってきてるので、
ちょっとWindows7の高速化方法を調べてみた。

で、戻ったらやってみること。

  1. ファイル断片化状況確認
    1. 必要に応じてデフラグ実施
  2. 起動しているサービスの確認
    1. 必要に応じて停止
  3. 起動しているソフトウェアの確認
    1. 必要に応じて停止
  4. 視覚効果の確認
    1. 必要に応じて停止