土曜の飲み会は非常に有意義でした。
ギターを聞きながら、ビールを飲むって滅多に無いんじゃないかな…。
土曜に行ったのは、御茶ノ水の「cafe104.5」ってお店。
ブルーノート(ジャズクラブ)がプロデュースしたお店らしい。
(米沢にある、喫茶店ブルーノートとは別)
リー・リトナーってギタリストが来て、
一時間半くらいギターを引いたり、喋ったりしてくれました。
 
で、日曜に来るはずだった不動産の人は来ず。
先週来た時に目的が達成されたのか、
このブログを見て来るのをやめたのか知らないけど。
どんな資料を作ってくるのか、ちょっとは気になってたんだけど。
まぁ、一日引きこもってゲームしてたからいいんだけどね。
 
ロボットいいなぁ…。

スカイネットがどうこうとか色々あるけど、
ロボットはロマンだよね…(ぇ
 
あとでチェック