久々に占いをやってみる。
今回はここ↓

結果は…

「ピンク」のはじまりのタネ。
四季折々の穏やかな変化を楽しむ「ピンク」のはじまりのタネは、
癒しのオーラがいっぱい!ほんわかムードでその場をなごませ、
キュートな笑顔でまわりのみんなをなぐさめてくれます。
職場やクラスに1粒は欲しいタネです。
みんなにちやほやされるので、「ウラのあるタネ」とか
「優柔不断なタネ」とか反感をかってしまうかもしれません。
でも、本当にやさしいタネなんです、たぶん。
 
○タネの性格
粋の天才!? 風流を好み、野暮な人やお子ちゃまは大嫌い。
ソフィスティケイトされた大人の雰囲気を持ってる感じです。
喜怒哀楽もはっきり態度には出さず、薄い衣を一枚かけたように
やんわりと表します。ただし、一見怒ってないようで実は
ものすごく怒っている場合もあるので、よ〜く注意してくださいね。
二度と相手にしてもらえなくなりますから。

これは…あってる…のか…?