@メール

携帯メールで更新出来る(?)ようにしたのに、間空いちゃってるし…。
まだ習慣付いてないからかな…?
 
大学院の頃に「色に例えるなら?」って話題で、"灰色"と言われた事があった…。
理由は「黒い時と白い時があるから」らしい…。
今日はなぜだか昼頃から「黒い」部分が多く出てた…。
まぁ、ストレスとか色々要因はあるんだろうけど…。
仕事中はもちろん、1日ほとんど会話がないのが問題かな…。
同僚とはラインが別で、私の所だけ残業だったりすると、みんな部屋に帰ってるから話す人も居ないしね…。
会話がない状態で黙々とネジ締め…。
気が変になるんじゃないかと…。
唯一話せる人はこの間話しすぎて怒らせちゃったし…。
まぁ、相手も新社会人だから同じくストレスとか色々あるからね…。
自分のことばっかりじゃダメだなってちょっと反省…。
これからは自分で何とか出来るようにしないとダメかな…。