今日もネカフェに来てみる…。
ついでにメール更新のカテゴリを増やしてみた…。
まぁ、もう少しで使うことなくなるだろうけど…(予想)
最近は仕事に慣れてきたみたいで、
五時半までは「だりー」とか言いながらもそんなに問題なく仕事できるようになってきた。
良い事なんだろうけど、ちょっとヤダ…orz
まぁここに居るのも一ヶ月無いからな…。
五月三十一日が移動の日で、その日から東京寮に住む予定。
六月からちょっと授業チックな研修があって、
その後初任OJT(On Job Traning つづり間違ってるかも(滝汗))でデバイス関係やる予定。
クリーンルームとか入るのかなぁ…。
まぁ、その時にわかるかな…。
 
ちなみに、私はまだ試用期間というものらしく、
解雇されても退職金が出ないらしい…。
まぁ、めったなことでは解雇しないらしいけど…。