とりあえず、昨日、Wolfensteinを終了。やれやれ。
今日はどうしようかな…。
FF Xあたりかな…。
すぐ終わりそうなところからやってかないと、いつまでも進まないし。
そういえば、DSのゲームもあったな…。

  1. FF X(Vita) 終盤:ガガゼト山、ボスの手前
  2. Skyrim(PC) 終盤:最後のDLCを進めてる最中
  3. スライムもりもり(3DS) クリスタル6個中2個ゲット(?)
  4. Fallout4(PC) DLC(ファーハーバー?)進め中
  5. 無限のフロンティア(DS) 屋敷だかに入ったあたり?
  6. Dragon Age Origins(XBox) 序盤(?)
  7. ドラゴンズドグマ(XBox) 序盤(?)
  8. アイルー村(3DS) 中盤(?)

あと、やってないPSPとか売っちゃった方がいいかな…。
モンハン途中までやってるんだけど…。
PSPのデータ、アーカイブの方に引き継げないかな…?