そういえば、日曜にWolfensteinをクリアした。
正直しんどかった…。もう一周はする気力ない…。
エニグマコードくらいは集めようかなぁ…。
 
いま止まってるゲームを整理してみる。

  • FF X(Vita) 終盤(最後の召喚獣)まで進んだ。
  • 艦これ(Vita) まだ艦むすのLVが低かった気がする。
  • ポケモン サン(3DS) ストーリーは終了。図鑑埋め。
  • スライムもりもりドラクエ3(3DS) 序盤
  • とび森(3DS) ずっと放置してる。
  • Skyrim(PC) DLCを進めてる最中だった気がする。
  • Fallout4(PC) メインストーリーからDLCに寄り道してる状態。
  • XCOM1(PC) ターン制シミュレーションの方。敵が強くて途中で断念中。
  • XCOM(PC) リアルタイムシミュレーションの方。捕虜とったのは覚えてる。上手く進められてない。
  • Dragon Age(XBox) 中途半端に進んだ状態。山賊だかの本拠地に乗り込んだのは覚えてる。
  • トロピコ(XBox) チュートリアル的なのをやってた気がする。

とりあえず、FF Xは終わらせようかな…。あと、Skyrim
PSPでやってないソフトは売っちゃっていいかもなぁ…。
DSの勢いで買った中古品も売っていいかもしれない…。