為替取引の自動化について。
ネット証券でも売買をソフトでできるとも限らないみたい。
なので、ちょっと方向性を模索中。

  1. 買い、売りのタイミングでプッシュ通知
    1. 監視はパソコンが自動でやっているので、ユーザは売買の入力のみ
    2. 入力までのタイムラグがあるので、予測は中・長期予測をメインにする必要あり
    3. 最後にユーザの判断も追加できる
    4. 監視側のインターフェイスがちゃんとしていれば、ほぼメンテ不要
    5. 実際の売買結果は別途処理する必要がある
  2. フォーム入力も自動化
    1. APIを公開していないところも取引可
    2. 利用規約を確認する必要あり
    3. 画面デザインが変わるとソフトに修正が必要になる可能性
    4. フローをちゃんと組めば、ユーザの取引可否判定も可能か?

とりあえず、監視側を作るのが先かな…。