仕事的にはやれることが減りつつある感じですが、ボチボチとやっていきます。
 
ふむ…。

まぁ、確かに。必要スペックを満足しているなら、やすい方が利益を得やすいのは道理だわな。
太陽光発電の特需もそろそろ下火になりそうかな。
 
電動一輪車かぁ…。

漫画であったよね。何だっけ?
 
世界一なの…?

誰が一番美しいと決めたんだろうか…。
 
ほう…。

それらの会議のうち3分の1以上は次の会議の計画に使われる。
そして全体の6分の1がぼんやりしていたせいで、
いま言われたことを聞き返すために使われ、
さらに6分の3は、本来はメールで済ませるべきだったことに使われる。

…ん?それって会議は必要ないってことじゃね?