昨日は出張だったので、今日から一週間の仕事開始って感じです。
とりあえず、倒れない程度には頑張ります。
 
あぁ…確かに…。

戦争に行って一生懸命戦った人を蔑ろにする話だよね…。
 
ドッキング成功した!

この間「地球ドラマティック」でドッキングの映像を見たから何かうれしい。
ちなみに、ISSの人たちは他の輸送船が打ち上げ失敗しても大丈夫だったんだろうか…。
食料とかも入ってるはずだよね…?
 
木星探査かぁ…。

木星のおかげで現在の地球には隕石がそんなに落ちてこないらしいよ。
 
政治家の議論は何か的を得ないんだよね…。

根本的な問題を議論しないで言葉遊びをしてるからかも。
 
あとでチェックしよう…。