昨日は夕飯後にHAWKENやってました。
リクルートの機体で何とか5体撃破まで出来た。
やっぱりツーマンセルで活動すると生存率が上がるみたいです。
 
RoboCraftは、機体がTier3になってかなり難しくなった感じ。
今まではSMGを使っていたんだけど、
防御と攻撃のバランスがそこそこ難しいので、
Launcherにしてみた。でも、今度は弾道計算ががが…。
ん〜…Cannonが安定なのかなぁ…。
でも、ポインタの光が見えるので、場所がバレやすい気も…。
SMGに戻すかなぁ…。
 
Minecraftは、現在Tinkers ConstractとThaumCraftを合わせて
やってます。
複数のMODを入れるのはあまりやったこと無いので、
ちょっと新鮮。
とりあえず今はTinkers Constractを進めてます。
乾式製錬炉を作って、アルマイト製のツールまでは出来た。
あとはマニュリンか…。
そのためにはネザーだなぁ…。