今日・明日で今週も終わりかぁ…。早いなぁ…。
13日は藤沢に行くんだけど、何か台風が接近してるらしい。
大丈夫なんだろうか…。
ちなみに、明日は出張+飲み会の予定。
 
昨日月がおかしいなぁと思ったら、月食だったらしい…。
何か赤みがかってるなぁとか、会社でた時と形違くない?
と思ってたけど…。

 
先ほど会社の席に蜘蛛が出現。
何て蜘蛛かなぁと思って調べたら、ハエトリグモの一種らしい。
すっごいジャンプでディスプレイの上に昇ったりチョコマカしとった。
お腹に白いラインがあって、白い触肢が特徴のアダンソンハエトリかな?

 
色々出てきたハエトリグモの記事。

 
何か、新しいシャーペンだそうな。