昨日、MYST3をクリアしました。
まぁ、そんなに悩まなかったかな…。
最後の謎解きがちょっと時間かかったけどね…。
次はPS2攻殻機動隊をやろうかな…。
あ、Wiiの零も進めなきゃ…。
そういえば、最近全然とび森やってないな…。
 
最近主にやってるのはMinecraft
ThaumCraft4が面白い。
昨日バージョンを4.1.1から4.2に上げたら、
砂利から砂を錬金するレシピがなくなってた。
ナンテコッタイ。
砂が非枯渇資源じゃなくなってしまった…。
丸石→砂利→砂を何故なくしてしまったのか…。
あと、歪みって新しい要素が出てきた。
禁じられた魔術を使ったりすると、歪みが蓄積されて、
いろんな症状が出てくるみたい。
クトゥルフでいうところの発狂システムみたいな?
聞こえないはずのものが聞こえたりするらしい。
あと、演出がホラーチック。雰囲気には合ってるかも。