月曜日にマリオカート8を買ってきちゃいました。楽しい。
ドリフトダッシュのやり方が大体わかったので、
今度はスタートダッシュかなぁ…。
タイミングが全然わからないんだよね…。
たまーに偶然うまく行くけど、なんでなのかが分からない…。
 
零の方は、長四郎(通称:チョウさん)のパート(第三夜だっけ?)まで来た。
動画とかで前見たんだけど、月喰の仮面がどんな感じで終わるのかがすごく曖昧。
チョウさんについては結構覚えてるんだけどなぁ…。
 
今、手元にあるPS2のソフトを何とか消化したいなぁと思ってるけど、
出来るのかなぁ…。確か、持ってるのはこんな感じ。

他にもあったような気がするけど…。
今手持ちのソフトが終わったら、本体も売却でいいかなぁと思ったけど、
そうすると「トロンにコブン」が出来ないのか…。