マスターローエンが死んだーーー!!
そういえば、そんなストーリーだったなぁ…。
ちょっとずつストーリーを進めて、
サイドクエストもできるだけ全部やるようにしてます。
最初のマップで気にしてたクエスト(お墓巡りのやつ)は無事に終わりました。
あと、ドワーフの酒を持ってくる話とか、過去の英雄の防具を持ってくる話とかも
出てきたので、ちょっと頑張ろうと思います。
 
昨日とび森やって、カフェの完成式典をやりました。
次は何を作ろうかなぁ…。
占い店とか…?街灯とかもあったような気がしたけど…。
 
PS2のソフトとか、XBOX360のソフトが全然消化できてないなぁ…。
PS2のソフトも始めると結構長いんだよねぇ…。
とりあえず、攻殻機動隊とかやってみようかしら…。
そんなに長くなさそうなやつから手を付けないと…。