今日で今週の仕事終了。
今週は三日間だけなんだけど、やけに疲れたような気もする。
 
えぇぇ…。

出身大学なのに知らなかった…。
こんなこともやってるんだね。
 
ふむ…。

同性愛って生物的にどうなってるんだろう…。
動物園とかにいるペンギンとかも同性愛(とみられる行為)があるらしいけど、
それはストレスとか雄しか回りにいないとか要因としてあるらしい。
同性愛の雄ペンギンに雌をあてがうと、雄には見向きもしなくなることもあるらしい。
(雌をとられると思って攻撃することもあるとか)
結局、人間は自分を肯定するための情報を(多少歪曲してでも)集めて、
他者に認められたい動物だってことだろうか…。
 
ん〜…。

何か色々と憶測(?)が飛び交ってるみたいだね。
映画を見て何を感じるかはそれぞれあるんだから、
それでいいと思うんだけどなぁ…。
(アクション映画でも、ヒーロー視点なのか、悪役視点なのかで考え方変わるし)
アナと雪の女王」は見てないからわからないけど、
結局、「Let It Go」も自分で自分を認めてあげようってことなんじゃないの?
あと、「求婚を求めない」のも、「それ以上に大事な物」があるだけって話じゃ?
今だって、親の介護をするのに離婚までする人もいるわけだし。