今日も定時後飲み会です。
今日は海鮮系らしい。
 
若者を潰すというか、それじゃぁ誰もついてこないよ。

特に一番最後。そもそも「残業しない」のは良いこと。
その中で、「仕事が終わらない」とかの問題が出た時にどう対処するか。
「仕事が終わらない」原因には「本人が悪い場合」と「周囲が悪い場合」があるし、
そこが明確になってからじゃないと、「正しい対処」はできないはず。
そして、それを「新入社員」にさせるのはおかしい。
 
へぇ…。

BML1とか初めて聞いた…。
9時以降食べないとかちゃんと理由があるのね。
 
おぉ…。これちょっと良さそう…。

カスタム出来るスマホ
要らない機能を減らして、欲しい機能を追加。
いいじゃない…。あとは、モジュールが落ちたりしないかとかそのへんかな…。
 
なんと…。

オロナミンCって光るんだ…。
ビタミンB2が光る原因らしい…。